yaoyao

結構テンションあがると感情的に物事を殴り書きするタイプなので、そんな記録です。

SENSE or LOVE 2018.8.31初日

8/31初日


武蔵野森べいべーーー!

まじで初会場テンションあがる!結構後ろの方なんだけど、前のスペースにトロッコがくるのかどうなんだっ!?(我iひかにゃん)で由佳と検証討論。その時間も楽しかった。(笑)


最初の映像かわいい!ちょいちょいメンバーの口元とか映るけど、唇だけ映るってドキドキするーー!(変態)

光くんは運転席やったあ☺️大ちゃんのHey!Say!JUMPってボイパ風?にいうのもかっこよかった!

最初の映像っていいよねー(映像厨)会場も暗くなって、会場のみんなのテンションも最高潮になってて、映像で焦らされて、くぉおおぉくるのか!?どうなのかあ?!!うおおおお!みたいな(向こうの設計通り)

あの空間めっちゃすきーーーーーあの空間エンドレスリピートしたい(笑)


1.BANGER NIGHT

うおーーーー!きたあああああああ!!!神山田ーーー!

ひかにゃんビジュよっ!!!毎回ビジュよっ!って言ってるけどポテンシャルがえげつねええ!

BANGER NIGHT!!!

ガシガシおどるーー!正直EDM?っぽくてあんま好きやなかったんだけど

jumpさんたちが踊ると全然違う雰囲気になっててめちゃよい!!てか裕翔くんかっこいいかよ!裕翔くんがセンターで踊ることで全体の迫力が増す‼️あれをセンターc3くらいの目の前でみたら、ばりかっこいいんやろうな、0ズレでみたい

あと有岡くんのマシュマロキャッチアングルもいい!mすてか!




2.Precious Girl

めっちゃ踊るーーー、うれしー!

めっちゃリンダリンダしてくれるーー!リンダリンダってなんだ?

はあ、かっこいい。光くんが一番好きだけど、Hey!Say!JUMPみんなの踊りがちょーーーーーすきだわ、無限にみていたい


3.COSMICHUMAN

初見!!テンションあがる!!!伊野尾さんセンター!!きゃわ!!

かもーん!

いぇーーーーいいいいいい!!

めっちゃ踊りがかわいい!

有岡くんのイントロ部分とかで腰らへんで手でパッパッてしながら回る踊りまじかっこいい!


4.OLÉ!

おれ!おら!

フラメンコ調のダンスかわいいーーー!

ちょいと合いの手が難しい、ちゃんと聞きこまんと

ラインダンスーーー!みんなで前を蹴るダンスがすきやった、



5.Journey

なんか初見の曲がたくさんでもう幸せすぎて脳がついていかん🧠🧠🧠




6.Virtual Butterfly

ケイトがおらず少しアンバランスに見えました


7.Bubble Gum

ソロ曲最初だからテンションあがる!!

演出で後ろに変顔jumpちゃんたちが落ちてくるのが可愛すぎて、、

今時っぽい演出だなー

レーザーみたいなのを手で操るのもよかった!最後の巨大ガム踏んじゃったみたいなのもよかった!あの困り顔!



8.条件反射

だらしないーきみはきらいー

まさかのゆうやーー!初見だからめちゃ面白かった、いやいやソロ曲ちゃうやん(笑)

最後らへんにもっと沢山人でてきて、でも触れないしライトも当たらないからなんなんやろう?って思ってた


9.スンダDance

bestーーーーーー!!!!!!!

しかもさっき、出てきた人たちかーーーい!

best兄さんーーーーーーー!

なんだあの被り物にライトつけるのは!

ハートのオブジェ!

ゆうやといのちゃんの生着替えタイム!!

光くんが煽るような実況中継

かわいすぎか、すっごいイキイキしながら煽るもん、かわいいよ光くん

そしてガリガリだよみんな(きゅん)

いのちゃんの前髪が、(笑)

ゆうやが舞台見に行ってから好きだしビジュもいい☺️


伊野尾着替えてどうすんだ?

ダンスすんだよ!

すんだ、ダンス、


あぁっ、、!(有岡くんの顔が忘れられない、あのいけないものを見てしまった、みたいな驚き方)


すんだ dance~~~~~!!!!


えぇ!そういう意味!?

済んだダンスかと思ってたよ、

てかそもそもラブのビジュでそんな話をしないでくれ、かわいいが過ぎる

踊りがパラパラ的なのは予想どおり

有岡くんのばくばくちゅうっ

みたいな踊りなんだ!ぷりきゅあか!?

ラブのビジュで真顔であのダンスと茶番してくれるbestたち本当にすき

はあ、もう幸せすぎてどうしたらいいのか分からんかったな

やぶひかはけて、シルエットだけの演出、かわいいーーーーなんだあれ

ミッキーやん!すっごいすきだわ、

こっち、こっちーーー

こける




10.159

そしたら後ろの映像が富士山🗻3776m

とか出てきて、由佳が知念ちゃんや、

え!すご!頭の回転早すぎない?(笑)さすがすぎる!(笑)

もうあの映像もめっちゃすき、わくわくする

最後薮宏太178

八乙女光175

知念ちゃん本人がきて

159

きゅおおおおーーーー!くるう!!

そしたら、やぶひかもおるやん!、?

ふぁっ!知念ちゃんに挟まれるやぶひか最高すぎる!夢の構図!!


そして私は見てしまいました。

洋服も、

ご飯も、、、、っ!?????!!!!、!!??


、、、、、、、、??!!!?!!!

!??????!!!!!




ちょっとうこ座りみたいな体勢でカメラをふてくされ顔?真顔?でみつつリズムに合わせテンポよくご飯を食べる、、



かっ、

かっこいいあいいいいい!!!!!!!!!!!


知念ちゃん!自担にご飯ものフレーズをくれてありがとうございます!!!!!

あれは、ほかのメンバーよりも光くんが一番適任の他信があります!!!


もう、はぅっ、、はっ、ってなってたら

ラストにもう一発ご飯もをくらいました。


ふおおおぉぉ、みんなは面白いからすきと思ってると思うけど、私は本気でかっこいいと思っとるけんね(笑)



11.Jealous guy



12. One & One Makes Two

tiktok~~~きゃわいい!

眩しいみたいな踊り可愛かった

だいちゃんがペンライトぶんぶん振り回すもんだから壊れそうで心配やった


しかも最後に、ステージから一段沈んだとこみたいに降りていって、なにすんだろう?って思ったらHey!Say!JUMPのオブジェにのつて登場!

大ちゃんはMに乗ってたんだけど、まじワイルドやった(笑)



13.Swinging days

きたあ!!アルバム聞いてて一番好きな曲

光くんの黄色い声高らかにの歌い方がすっごい好きだから生で聴けて光栄この上ない。

しかも。歌詞も曲調もpuppy booとか、ディズニーを連想させるようで本当にあみ大先生🙏🙏🙏



14.キミアトラクション

きみあとーーー!何回みてもいいですね

けいとがいなくてリズムあくの寂しかったけど薮くんの君は5番目、はい大好きです薮様

いのちゃんと知念ちゃんがぎこちなくハート作ってたの覚えてる(笑)



15.マエヲムケ

マエヲムケーーー!初見!

ダンスめっちゃかわいいやん!なんだあれ!しかも衣装もかわいい3dプリンターで印刷しましたみたいなやつ

イントロのリズムに合わせて服を左右交互に動かすのがかわいすぎた

山ちゃんおどらん?なんで?


MC

山ちゃん、パンツが敗れたのね(笑)みとけばよかった、レポによると黒いパンツらしい

ドームはっぴょ!!

もう既に幸せ空間だから心がついていかず

でも名義増やそうと決意した



16.題名の無い物語

ゆうやソロ曲!



17.流星の詩

薮くんソロ曲!



18.女王蜂

バンド曲!!!

薮くんギターーー!光くん銀太郎

本当に神々しすぎる。ベースまでキラキラ、すきいい


19.FLASH

バンド曲!

いいよねーー

おじさんなってもずっとバンドしていてほしい☺️tokioみたいな曲調




20.チョコラタ

うっしょーーーチョコラタ!!めっちゃ好きなカップリングだし、山ちゃんのぼくをたべて、が会場に反芻するんだろうな~なんて予想しながら聞いてたから予想通り!jump にぴったしな歌だと思う!

ロッコ


21.I Need You

定番!

ロッコからの即席バクステ!!

きゃわ!!!狭いとこで踊りよる!は!かわいい!

バクステうごく!かわいい!


22.真剣SUNSHINE

記憶なし


23. Do it again

山田さん、グラビアのイメージビデオかと思った(笑)


24. PINK

もうね、みんなのソロが来るたびに、ぁっ、光くんまだか、いつくるんだろう、まさか、、最後?とかすっごいドキドキしてたの


きたああああ

come backみたいな厨二みたいな明朝体!すっごいいい!(笑)

そして、後ろの映像!shake shake

かわいい!!!!チャップリンみたいな衣装!

ふぇっ、お顔きゅるきゅるしてる!奈津みたい!

本当顔細いのにぷくってしてる、リスみたい、


25.Waiting for the rain

裕翔くん!マイケルジャクソンみたいな登場


26. TO THE GALAXY

登場ピンクの衣装に丸いさんグラス

センステの高さめちゃ変わる階段みたいなガンダムみたいなの超いい!

しかもみんなでロボットみたいな登ってくるとこかなり迫力ある!!

伊藤さんが言ってたけどらセクゾもあーゆーダンスみたいなのあったらしいんだけど、8人もいると全然迫力が違ってめっちゃいいって!

それがHey!Say!JUMPのいいとこでもあるよね!

ステージななめるのもかわいい!でも落ちないか心配(>_<)

これもアルバム聴いてるだけじゃあんますきじゃなかったんだけどめっちゃすきになった!!




27. Dance The Night Away

これもめっちゃすきーーー!

かましアルバム全部すき☺️

でもあんま記憶ない(>_<)

これ歌い終わったら会場が爆発したよね(笑)



28.White Love

ハート陣形、やはりテンションあがるよねーーかわいいし踊りもすきーー


29.ウィークエンダー

このへんでトロッコ??


山田さまを80cmで拝んだ、くぉ。

手綱引いてた

ふーんっみたいな表情してた、お顔にシミソバカスは一つもなかった、陶器肌、スポットで神々しさます

知念ちゃん、山田様が神々しすぎて可愛かったことしか覚えてない

薮くん、山田様が神々しすぎて覚えてない

有岡くん、知念ちゃん同様


30.明日エル

もう喪失、ぇっ、、ってずっといってた

集中できない


31.Come On A My House

明日エル同様


山田様の過ぎていったトロッコを眺めて、あれ、あの人さっき目の前いた???

あれ?夢だったか、?って思っては放心状態


32.またこの場所で

この曲の後半でなんとなく意識を取り戻してきた、本当そんなんできるなら言っといてよ!半端ないって!


いつのまにかコンサート終わってた(笑)

これすごい好きなうたーーー

毎回のコンサートのアンコール前のラスト曲全部すき、dear.もあわーたいむも



アンコール

1.ありせか

アンコールもスタトロあると期待したがなかった


2.We Believe

これファンサだったっけ?

でもすごいすき、それしか言ってないな(笑)

こーやって改めてレポかくと自分の語彙量痛感する(笑)


3. YOU & I



おわりーー

会場のセットもすごい好きだった

音響がちょっと小さかったかな?

アルバム曲ばかりでめっちゃ楽しかったし


山田様を間近で拝んだ破壊力がえぐすぎて、りある8分くらいは記憶ない